人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってみれば大盛況!

前日のテンションどころではない。
当日は、なにか得体の知れないものに取り憑かれたような様相である・・
終わってみれば大盛況!_f0198201_1136473.jpg

売れないロックンローラーのようにも見えるが、違う。

「いだずらっ子はいねぇーがぁー」
「わやする子はいねぇーがぁー」
「泣ぐコはいねぇーがぁー」
なんて荒々しい声で、
なまはげバージョンで、
本気で応戦すると、はりきっている。
きっと、
ちびっちゃう子供もいるだろうと
意気揚々である。
大人気ない・・

そうかと思えば、
すばらしいデコレーションで参戦した健商さん。
終わってみれば大盛況!_f0198201_11371618.jpg

通りのメンバーがにわかに浮き足立った。
外ではテレビモニターで映像が流され、
終わってみれば大盛況!_f0198201_11374514.jpg

玄関周りは完璧なハロウィンを演出。
終わってみれば大盛況!_f0198201_1138221.jpg

フラッシュ撮影では、
夜のあの幻想的な雰囲気が伝わらないのが、
とても残念です。
とにかくすばらしかった。
メンバー全員が大きな刺激を頂戴しました。

しかし、
このたびのハロウィン。
読みがあまかった。
大きな誤算。
100名ほどの読みだったのだが、
終わってみれば130名ほどの子供たち。
終わってみれば大盛況!_f0198201_115534.jpg

シャッター速度も追いつかぬほどの機敏な動き(笑)
そのような子供たちが怒涛のように押し寄せた。
で、
途中でお菓子がショートしてしまうお店が続出。
最後には、
ヤマコーさんちの倉庫から
救援物資の緊急出荷!
とても頼りになるお店です。
この男気のある後姿に
ホレマシタ。
終わってみれば大盛況!_f0198201_1138549.jpg

皆様のご協力あってのイベントでした。
大盛況の祭りでした!
メンバー一同、大満足です!

隊長、本当にご苦労様でした。
もちろん、
すぐに反省会と称する
いつもの宴会を企画致します♪

最後に、
この地域で育つ子供たちが、
ぼくも大きくなったらこんな素敵な大人になりたいな
なんて憧れを持ってくれたに違いないと、
この二人は確信しております・・(笑)
終わってみれば大盛況!_f0198201_11403446.jpg

すべての方々に感謝です!
ありがとうございました。

by morioka-map | 2012-10-29 10:45 | ご紹介  

<< 東浦町観光協会HPにデビュー イケメン ハロウィン >>